maru_zone

まちがった。
09-17 19:54

@maru_zone もう一回 お試し投稿。
09-17 19:54

最近はPCを開くことがめったになくなったのでもっと手軽にかけるようにツイッターと連動してみたけどどんな風になるかな?合宿の朝カレー http://t.co/mExjm1wUqT
09-17 17:10

あれ?

are


先日のミキちゃんと2人での釣行、どうやら水に足をすくわれ沈&落ち込みに流されたみたいでして・・・


【続きを読む】

前回の釣行で初おろしのShimaNets(ぴんくちゃんと勝手に命名)無事初やまめを収めました。なんだか放流魚?のせいかヒレがいまひとつの子ですが~。

ぴんく

ネットいらないサイズかもしれませんがあえてネットで記念撮影。ピンクの網がきれいですね~。


次回はヒレピンまだらを収める!(希望)



このネット東日本大震災のチャリティネットだったんです。一生忘れられないネットになりそうです。


それと・・・。

【続きを読む】

2004年梶原川で開催された「まだらフォーラム」


なつかしの

佐藤さんのワンポイントスクールでのひとこま。

何気に撮った写真ですが結構気に入ってます。


【続きを読む】

2005年佐賀県古湯温泉にて。


ぎゅ


この年は解禁早々足をくじき川歩きできなかったのです。

「釣りがしたいよ~」と、

ケロッピーに訴えておりました図。


私も。


【続きを読む】

フライフィッシングを楽しむ人々が集っております、ND(なちゅどり)ことナチュラルドリフターズ。

なちゅどりー


残念なことにOマスターのお店が閉店してしまい・・・なかなか皆さんで集う場所がない状態でした。
時の流れに沿ってそれぞれ変わっていく生活の中、一同に会すことがむづかしくなってきますです
のはしょうがないことでして・・・。


【続きを読む】

劇団ひとり原作のベストセラーが原作らしい・・・。





【続きを読む】

| main | next »

