夕

ひさびさ撮った夕景。う~ん。


(GRDⅢ)


10月に入ったとたんにいい天気で、なかなかいい感じの空だったりする。

クモー

-GRDにて撮影-

しかしコレ、マンションの屋上から撮ったので構図が・・・納得いかず。(ビビりーなんです)


どっか大きな空を撮影しに行きたい気分・・・。



PENTAXW30で再挑戦。

花


釣りのよい友となるか?


【続きを読む】

リクエストがありました。GRDのご紹介。

上から

うえからみた図。ダイヤルで撮影モードを設定できます。

【続きを読む】

手元にきたもののなかなか持ち出す機会がないGRD、ちょっと試し撮り。
公園にて・・・。

ためしに

かなり手ぶれてますが・・・。

いい!かも。



カメラでよく使われる”広角”という言葉。単位はミリ。
これがイメージがつかみにくいんですが・・・たぶん普通のカメラは35ミリだったはずです。

広角カメラ、写真の横幅広くまで撮れるということですよね。
こんな写真ももうちょっと見た目どうりに迫力ありげに撮れるのなら
嬉しいなぁーと思うわけです。

くもくももく

これが今のカメラの限界。

風景写真ならズームはいらないなぁ・・・やはりGRDにしようかな。


と思っていましたが。



【続きを読む】

3月解禁バージョン。竹田の川。
ライズを待ちきれずにたたいております・・・図。

解禁バージョン


川はいいねぇ。


【続きを読む】

| main | next »