GW後半は渋滞を避け地元の山へ。

worming up

準備万端!



【続きを読む】

2年ぶりの山部活動。今回も九重へ目指すは三俣山。

iza

天気もいい!

【続きを読む】

貫山リベンジだーと、平日女子山部始動しました。

くだり



【続きを読む】

いよいよ久住山へ。

まっしろ


夜明け前に北九州を出発して牧の戸峠へ8時30すぎ到着。気温は思ったほど低くなくひと安心、しかし天気は曇り空で山頂付近は雲の中・・・・・


【続きを読む】

/



数週間前、ミキちゃんから「山のぼりしませんか~?」のお誘い。山に行きたいらしい。お?今流行(らしい)の山女子?などと思いながらもふたつ返事でOK。かくしてへたれ隊長(私)と山女子3年生の山歩き隊が発足した。




【続きを読む】

こんな時期になってしまった山行、紅葉はすっかり終わってましたが・・・。

紅葉はすっかり終わり

今回も久住連山へ、目指すは三俣山。



【続きを読む】

足元には


またもや九重へ。

【続きを読む】

| main | next »

