ふうぶつし3

おわった・・・。

【続きを読む】

禁漁前のラストスパート週間。

みずが・・

しかし水がすくない・・・。

【続きを読む】

川はやっぱりいいなぁーと思った。


iwana2012
Kawagarasu iwana ちゃん、実は去年の最後のほうの釣行で負傷し入院していましたが 2012バージョンとなって復活しました!


ここでは釣れなかったけれど・・・。


【続きを読む】

3人での釣り。

NDL1

前回がGW だから3ケ月もロッド振ってなかったんだなぁ。。。


【続きを読む】

おひさしぶりです。



前回の更新が5月!?・・・それ以来釣りには行っていなかったので釣り日記もかけずついつい長々と放置してしまいました。


でもひさしぶりに釣りに行ってきました。

そこでひさしぶりに会えたやまめ!

NDl2


感動!!!



詳細はまた後日・・・?




新緑の季節ですね~。

kawa4

GW恒例のオフ会。今年もレディース3人で南下できたことに感謝!


【続きを読む】

GW2012


恒例のオフ会で遠征しました。


釣りも楽しめて満足。



詳細は後日。



| main | next »

