キャンプばっかりだったので最後は釣りへ。

kannturi

九重FR! なんと1年以上ぶり~?

【続きを読む】

9月のSWは五木村でND合宿!

魚の出方はしぶかったな・・・(わたしには)



秋

でもでもドタさんの美味しいご飯をたくさん食べて、皆で釣りして、

楽しかった!



【続きを読む】

台風もいくつか通りすぎ、そろそろ川はどうかな?と思い始めたのはいいけれど、今は8月。

暑かった。。。

もりもり

日焼け止めも塗っては汗で流れ塗っては流れ、であまり役に立ってなかったような。
おまけに日頃の運動不足& 釣れない?ので熱が顔にこもって 終わったときは顔が真っ赤だった!
注意しなければ! C師匠みたいに強盗マスクしようかな。

そんななか、やっとこ釣れた1匹。

一夏

よかったー。


【8月2日 根性がないので困ったときの近場の渓流 しかし水が少ない夏はだめっぽい、人の入った気配もあったし】



釣り旅にいったので備忘録。

GW2015-1

激写中。


【続きを読む】

すっかり暖かくなりましたが、釣りの時は着るものもで悩んでしまいますな。高原は歩くと暑かったり夕方は寒くなったり・・・

そんなこんなで夕方近く、思いどうりのとこで出てくれたいっぴきちゃん

でた

他にも出たけど気を抜いていて(いつも出ないところだから、と言い訳)取れなかったやつは大きかったっぽい。

・・・・

はる

次回は、、いるかな?


【3月29日のお話・別働隊でドタさん&モリさんも出撃してましたね あのポイント熱い!?】

ことしもお世話になりますかじかじへC師匠と出かけました。

のんびりしすぎて川についたのはお昼ごろ。ちょうどハッチの時間でやまめちゃんの反応もよろし。

farst

かわいい初やまめちゃん。



【続きを読む】

解禁おめでとうございます。

ことしの解禁日はにちようび。

春


C師匠、M兄さんと前日から現地へ乗り込み前夜祭!(写真忘れた) 
解禁日のライズはもらった~!と意気込んでいました。

のに~。

【続きを読む】

| main |