いよいよ明日はやまめ解禁ですね。
私は今年は大人しく仕事です・・・。
天気は悪いみたいですが(雨?)行く方はよい釣りはじめになると
いいですね。

年券を購入しました。
数年前から年に何回か通っている宮崎の河川。
去年の台風大雨の被害が気になりますが、今年はどんな釣りを
みせてくれるでしょうか。


らいせんす
エノハくんがポイント!

あぁ、しかしこれから数ヶ月年券ビンボーです・・・。

どーん


実家の愛犬ちず撮影。
今回はおやつでつってみました。
カメラ・・・目線?

ちょっときびしい?


【続きを読む】

今日はいい天気でした。日中はまさに小春日和。
このまま解禁に突入してほしいですね。
・・・てもう来週ですね。はやい・・・。

いい天気


フライ巻いてないな。
ま、どーにかなると思います・・?


Didymo(ディディーモ)
ニュージーランドの河川で広がりつつある"藻"らしいんですが
こんな藻が川を埋め尽くしたら~~~~

釣りどころではありませんねぇ。。。。


釣り人が日本に持ち込まないためにも「知ること」が大事かと、

是非こちらをご覧になってください→ http://www.agfish.ca/didymo.html
写真もありますよ。


私も気をつけたいと思います。
当分海外には行く予定ないですけどね・・・。

ひきつづきDVD鑑賞
「リバーウォーカーズ~ノースアイランドからの贈り物~」

りばーう


佐藤成史さんが北海道の虹鱒を追い求めますっ。


【続きを読む】

DVD鑑賞。

カタログ

【続きを読む】

かえるとフライ


お皿の上にちょこんとカエルがいます。
100均ショップでみつけたものです。
フライをおくのにもいいかなぁ、なんて。

100均に行くとなんでもフライ関連グッズにみえてきて
いろいろと物色するのも楽しいです。




カウントダウン!


カウントダウン体勢に。

【続きを読む】

keeee.jpg
 にやっと。


【続きを読む】

いよいよ2月に入ってカウントダウン体制です。このそわそわ感をまぎらわす為にも(?)
この月は毎日日記をかこう!と思うわけですが・・・・
どうなることやら~。

ということで、


以前に行ったトレッキング日記。

20060128214231.jpg


【続きを読む】

| main |