春の宮崎で恒例のオフカイがありました。

反対向きでした。

水仙(裏向きでした・・・)


【続きを読む】

3月ももう終盤なのになかなか暖かくならないです。
いつもこうだったか?と思いつつ雨まで降ってきたので
今日は1日タイイングDAYにしよう!

と心に決めました。


【続きを読む】

小倉城です。
しろ

【続きを読む】

3月解禁バージョン。竹田の川。
ライズを待ちきれずにたたいております・・・図。

解禁バージョン


川はいいねぇ。


【続きを読む】

今週は足を延ばして宮崎の端(?)の方へいって参りました。

しかし、南国なはずなのに寒い!
寒波が戻ってきて朝からの雨と強風。

人の活性は悪く・・・。

魚も?

【続きを読む】

激チ~ン・・・でした。

だるま


【続きを読む】

いよいよ明日はやまめ解禁後、初釣りです。
有言不実行の見本のような私。フライ10本巻く!とかいいながら
実はまったく巻いてなくて去年の残りBOXをまとめました。
今年は思いきって去年使わなかった必殺フライ(?)を使ってみようと思います。

解禁にはいつも行く川、今年はライズとりたいなぁーと、思うのですが
・・・どうなることやら。

どきどきしてきた。

ひとまずNDL初釣行2006です!よ。


20050107001341.jpg


これは別の川です。明日行くのはもっと里川。ニガテといえば苦手・・・な川。


【続きを読む】

| main |