雨が降り続く休日、釣りにいけない休日。
北海道のおみやげ話を聞きに行きました。
ビックレインボー!アメマス!皆さんの楽しそうな笑顔!

いいなぁ~。
臨場感あふれる話を聞くだけでも楽しい。

現在アメリカに行っているNDの皆さんも来週帰ってくる。
その話も今から楽しみ。

けど、自分も行きたくなる!
こうして行きたい川が増える増える・・・・。

けろっ
写真はC師匠のおみやげのカエル鈴(ご利益付)



【続きを読む】

梅雨本番といったところでしょうか。
朝から雨あめアメ・・・
大雨洪水警報か~。

釣りに行く気力も湧かず・・・
映画館へ行きました。


【続きを読む】

さらに映画三昧。
平日の昼間の映画館、熟年夫婦の姿が多かったのが新鮮でした。

「明日の記憶」公式HPはこちら



【続きを読む】

映画見ました!

「トリック劇場版2」公式HPはこちら


感想は・・・


【続きを読む】

今朝の地震はびっくりした・・・なぁ。
目が覚めて、ニュース見て、安心して、また寝た。
けど・・・。


ゴギゴギゴギ
写真はゴギ。

実はきのうも本州へ釣りに行ってきました。
詳細は釣り日記にて・・・。



梅雨入りしましたね。

雨の合間の今日はずーっとしそこねていた衣替え。
やっとすっきりした!・・ハズ。
しかし整理しても整理しても釣り関係の道具が多いなぁ。


写真は関係ないけどこの間SAで見かけた猫夫婦。

にゃン
仲のよいことで。





ゴギに会いに行きました。

はつ!?

かわいい!

詳しくは後ほど釣り日記にて・・・。



| main |

