朝からはげしい雨がふってたので靴もズボンのすそ・・というかひざ下がびっしょり。傘もほとんど役にたたない。朝からブルーになったし。

帰りはこれまたほんの数十分の間だけモーレツな雨。

川の中でこんな雨にあったら・・・危険だなぁ。

これは雨は降ってない雲。
くもくも


ところで。





【続きを読む】

恒例の(?)”食”中心のキャンプ。
食べたもの→冷やしうどん・高級焼肉・ホルモン鉄板もどき・きのこアスパラホイル焼き・
パンケーキ・ホットサンド・フレンチトースト・・・ついつい食べすぎ?

釣りもちょっとだけできましたが・・。
きあいだー

2日目は明け方から大雨!・・で釣り断念。
温泉入って大人しく帰宅しました。

次は何食べましょうかねー。


去年の大雨被害でクローズしていた九重FRが8月12日再オープンしました。

九重FR



【続きを読む】

こう暑いと真昼は釣れない気がします・・・(と予防線)
ひさしぶりに出撃しました。

すずしい?


つづきは後ほど・・。




【続きを読む】

| main |

