先週の遠征の疲れが抜けきれないまま夜勤に突入でかなりお疲れモードでした。行こうか行くまいか、ぎりぎりまで悩んでイブニングだけ行ってみようと思ったのは午後1時すぎ・・・。

空を見上げる




【続きを読む】

週末連休は最後、もちろん(?)遠征してきました。

わん

なんかちょうだいと寄ってきたワンコ。





【続きを読む】

ここ一年でかなり成長してしまった・・・体重が。
そういえば釣り以外の運動はしないし、毎日ごはんがおいしいし、
当然といえば当然なんですが・・・。

このままじゃ、どんどんどどーんと。

・・・・


【続きを読む】

週末はグルメキャンプ第2弾でした。

おいしい

【続きを読む】

最近のお気に入り。

ばんど
いいですかわいいです。ベルトの色もステキです。ロッドケースを束ねるベルトにしようと思ってます(今はマットを止めてます)

他にも・・・



【続きを読む】

| main |

