ひさしぶりに友人と映画館へ行くことに。
待ち時間の間、友人リクエストのパスタ屋さんでごはん。

パスタでございます

ソースが絶妙ですなー。旨い!

大満足。



【続きを読む】

毎日じめじめじめじめ・・・。

げろげろげろ

適度に川が潤ってくれればいいけれどなぁ。

ところで・・・。

【続きを読む】

カメラでよく使われる”広角”という言葉。単位はミリ。
これがイメージがつかみにくいんですが・・・たぶん普通のカメラは35ミリだったはずです。

広角カメラ、写真の横幅広くまで撮れるということですよね。
こんな写真ももうちょっと見た目どうりに迫力ありげに撮れるのなら
嬉しいなぁーと思うわけです。

くもくももく

これが今のカメラの限界。

風景写真ならズームはいらないなぁ・・・やはりGRDにしようかな。


と思っていましたが。



【続きを読む】

写真を撮るのがすき・・・というよりそのときの感覚を写真に残したいのかも?

はな
かわいい~と思った花たち。(釣り日記UPしました)


【続きを読む】

| main |