今年はウェダーをはかずに釣りしてみよう!と沢登り用のゲーターを購入しました。

初!


いざ渓へ。


【続きを読む】

台風が過ぎ去る間、外へも出れないのでDVD観ていました。

スロー?

佐藤成史さんの「スローフィッシング」
すろ~?・・・・とはいえないエキサイティングぶり、楽しそうです。
イワナ釣りに行きたくなってきます・・・。

他にも。

【続きを読む】

台風4号が九州を通過しました。

祈・梅雨明け~

はやく梅雨明けしますように・・・。


リクエストがありました。GRDのご紹介。

上から

うえからみた図。ダイヤルで撮影モードを設定できます。

【続きを読む】

手元にきたもののなかなか持ち出す機会がないGRD、ちょっと試し撮り。
公園にて・・・。

ためしに

かなり手ぶれてますが・・・。

いい!かも。



| main |

