C師匠から誕生日プレゼントをもらった。

ばっぐ

バックはバックでも・・・?

【続きを読む】

本当は釣りに行くはずだったけど・・・

10番

【続きを読む】

キャンプ&釣り の つりのお話。

水はすずしげ

清流。

【続きを読む】

今年は釣り&キャンプへ出かけました。

お盆の


キャンプだからどうにかなるでしょ~と予約も入れずに九重方面へ出かけましたが、第一候補第二候補ともにテント村状態!!!・・・盆休み=夏休みだからファミリーキャンパーが多いんですね。望みの(?)第三候補地、ここはわりと空いていてのんびりできました。


【続きを読む】

夕方の空。

・・・

GRDで撮影。どうも慣れない。

手ぶれてるな・・・ま、いっか。


【続きを読む】

| main |

