行きました・・・が釣りのほうはさっぱり。いいとこなし。
で、GRDで写真を撮ることに専念。

秋やねー




【続きを読む】

禁漁まで残り少ないこの時期ですが・・・例年になく気合が入ってます。

ラストスパート


つづく・・・。




禁漁までカウントダウンのこの時期思い残すことのようにと出かけました。
天気がよいので気持ちがいい!

天気よし

と思ったのは早朝のうちだけだった。太陽がじりじりと・・・。

魚も出る気しないので早々と納竿。

ん?なんか手がイタイ・・・?

【続きを読む】

いただきものです。

カエル軍団

色いろカエル~。

【続きを読む】

台風11号接近中のなか行って参りました。

あきいろ


【続きを読む】

またまた海へ。

期待とはうらはらにボイルはなく釣りのほうは不発××・・・でしたが、ふと見上げた西の空がものすごく赤く染まっていた。しかも東の空には大きな虹が!赤はどんどん真紅になり・・・。

すごい風景にしばし水面を見るのを忘れてました。

カメラを持っていなかったのが残念!


これは数年前の屋久島の夕景。(これもしばし見とれていた)

ゆうやけの思い出


追加写真・どんどん濃くなる空。
だんだん濃くなる



波が・・

地元の海でシーバスのボイルが凄い!という情報を聞いていた。
夜勤明けの日は川に行く元気がないのでちょっと様子を見に・・・

と思って行ってみたら。

【続きを読む】

| main |