九重FRへ行きました。

なみなみ

エノハロッドの試釣会がある(試投会じゃないんですよ使って魚釣ってもOKの試釣会)と聞いたのでそれはぜったい行かねば!と・・・


【続きを読む】

うちにもやって来ました!デジタル化の波が。

世界の

薄型液晶テレビを買いました。シャープ・アクオス37型



【続きを読む】

A島のカマスがアツイ!・・・というので行ってみました。

カマスー


【続きを読む】

これは文とは関係ないです。

家にいるときはほぼテレビをつけているのですが、今朝はスイッチ入れても画面が暗いまま・・・

【続きを読む】

でーん

空もでっかく見える。

【続きを読む】

去年からはじまったニジマス放流会のお手伝いをしてきました。(ちゃんと町に許可をとっての放流だそうです福岡の各釣りショップにも放流資金募金箱が置いてありましたっけ・・)今年も数十名集まっていました。
将来、ニジマス釣りを楽しめる川になっていけばいいなぁーと思います。

水と
やるからには続けていかなければ・・・。


去年は2度ほど釣りに行ったけどぼうずでした。
今年はもうちょっと真面目に(?)ニジマス狙っていきたいけど・・・

やりたいことはたくさん~ソルトフライ・管釣り・キャストレ・エギング・トレッキング・キャンプなどなど・・・
なかなかどうしてオフシーズンのほうが忙しいんじゃ。



今シーズンの最終釣行。なぜか竹竿を使いたかった。
なぜだかわからないけれど・・・そんな気分だった。

kawagarasu Maru.Edi

kawagarasu Maru Edi.6'10


【続きを読む】

禁漁になっての休日、早速実家に帰ってきました。

おっ
不意打ちでカメラ目線!


【続きを読む】

| main |

