あと数時間・・。


リアル~

これから実家に帰省しますので次回のUPは来年です。
皆さまよいお年をお過ごしください。


クリスマスプレゼントその2は・・・DVDボックス3点大人買い。

海外ドラマ


海外テレビドラマ「THE4400」
過去1世紀に渡り、数千人が失踪。そして不可解にも、その消えた4400人全員が、突然、当時と同じ姿のままで戻ってくる。世界を変えるほどのこの出来事が何を意味するのか・・・。 (公式サイト)

すっぽりはまってシーズン3までそろえちゃいました。

DVDD


いつでも見れる!と思うとなかなか見ないんですがね。

メリークリスマス!ですねぇ。

めりー



【続きを読む】

ぐったりしているこのカエル。

フロッグ


【続きを読む】

大宰府のショップ”げんごろう”の釣行会に参加しました。

お

釣行会といってもいつものように釣りするだけなんですが・・・・・。


【続きを読む】

| main |

