釣り日記UPしております。

背中が 

本文と写真は関係ありません・・・。


解禁日で運を使い果たしたか?

あら~

あらららら~。

【続きを読む】

日に日に暖かくなってますね。

実家に帰ったので愛犬の写真でも。

目が




【続きを読む】

備前さんのタイイングDVD。

待望の

何年か前のイベントで来九州されたときにその巧みな(?)トークと控えめな(?)お人柄、タイイングの小技に惹きこまれファンになってしまいました。(ミーハーなのでサインももらいました。)それから雑誌などでも楽しませてもらってますがDVDがでたと聞きつけていち早くGET。相変わらずおもしろい!

もちろんタイイングのちょっとした小技なども盛り込まれています。

【続きを読む】

あーあ、不発。

不発・・

入ったことのない区間に入ってみたのですが、だめー。

※勇気を出してGRDで撮影(加工しまくってますが・・)


【続きを読む】

ライズ探して朝から夕方まで。ひたすら釣りのことだけを考えていた2日間。

夕暮れ

ひさしぶりのこの感覚。

【続きを読む】

いよいよいよ2008年山女シーズン開幕です。

祝

恒例の竹田へ行きました。
そこで・・・念願の!・・・1匹!・・・が!

つづく。


| main |