釣れたのはこんなヤマメちゃん。

でもこの日はじめてのアブラヒレ類で嬉しかったので撮影しました。

出たのは~
パーマークがきれいだー。



釣り日記もUPしております。






やっぱり山でしょ。

狙ってます

ひさしぶりにC師匠との釣行。

釣果は・・・・どんま~い。


暑さを忘れようと(?)水族館へ行きました。

ふふふ

下関の海響館です。


【続きを読む】

週末たっぷり涼んできました。

yokoちゃん

写真はご一緒してもらったyokoちゃんです。yokoちゃんサンキュウ!




釣り日記はまた後日・・・。


九州北部も梅雨明けました。

とたんに毎日晴れマーク・・・むしむしむし・・・あつい!

早く渓流へ涼みに行きたいです・・・。

夏
イメージ映像。

梅雨真っ盛りですが梅雨があければもうそこは夏。

夏のフライを巻いてます。

カラフル~

夏のフライってカラフルでも許される気がする・・・・のは甘い?

あぁ、でも夏の激流(?)とか滝下の白泡の中での視認性をあげたいのもあるのです。




【続きを読む】

| main |