桜満開の川。

桜吹雪

つり日記UPしました。




好調と噂のC&Rの川へ行きましたよ。

なかよし


こんなことなかなかないので記念撮影。


【続きを読む】

拡大

ぎろっ。

【続きを読む】

今週も出撃したけれど・・・・撃沈。

春

とほほ。




釣れていないのにひっぱりすぎか?

解禁


つり日記UPしました。


前日からのんびり出発してより道ランチ。手打ち生パスタが絶品!南小国のプチトマト。

パスタ

釣り期間中しか行かないのですがママさん覚えててくれてました~。ただママさん「今から釣りに行くの?」・・・・釣りたいのは山々なんですが明日からなんですよ~(笑)




【続きを読む】

3月1日が終わりました。

私は例年のごとく(?)解禁ぼうず・・・でした。ま、シーズンはこれからこれから。

だるま


【お知らせ】
変なサイトからのコメントが続いてますので、しばらく承認システムにしてみます。コメントは管理人(私)が確認してからの表示になります。よろしくお願いします。


| main |