行ってきました!またもやひさびさの釣り。

ししょー


うーん、釣れない。

いよいよ9月、気合をいれようぞ。



やっぱり暑くなってきました・・・それでも例年よりはまし?

それよりも宮崎以来まったく活動していないので体がダイイブオモクナッテル。。。

・・・・・・・。


山へいこう!・・・と思う。




ZZZ
写真は本文とまったく関係ありません。(よく見ると地面を掘って涼をとっている?ちずおばあさん)


ついでにHPのTOPの写真も季節外れになっていたので昔の写真に差し替えました。





もう8月ですねぇ・・・はやっ。

一応梅雨明けしたようですがまだぼんやりとした天気・・・というか夕方の風が心地いいくらい涼しいのがうれしいやら気持ち悪いやら、猛暑はもう来ないのでしょうか?

ぐっすり

暑さに弱い実家のばあちゃん犬には今年の気候はありがたいのかも。
すやすやと爆睡中。




| main |