ここ数年梶原に向かうのは5月に入ってからだったので今年は春からいってみよーと、C師匠と車を走らせました。


つめたーい


思ったより寒いのでどうなることかと思いましたが・・・



【続きを読む】

去年から始まった梅野川C&R区間、結構いい思いをさせてもらったので今年も癒されたいわぁ・・・とC師匠と去年の夢を再び!と出かけましたが、川は沈黙・・・・・あの放流魚たちはどこ~!!!!!!!?ってかんじです。たま~に反応してくるのは幼稚園サイズ。こんなはずじゃなかったよーーーーがっかりだよ梅野川!と自分の腕はたなにあげ川にやつあたりする私の目の前につくしの群生が。わわわ!と即座にくいつく女2人。


春の味


ちょっとだけ気分が盛りかえしてスパッと納竿できました。


そして冷静に判断すると・・・・・
すっかり忘れていましたが世間は3連休だったので激戦区のC&R区間では大きな魚達はいじめられすぎて休憩中だったのでは、という結論に。もうちょっと暖かくなったらまた行ってみると思います、たぶん。








とりあえず初ものには2010つけちゃいます。

NDL3人での初釣りです。例年なら解禁一ヶ月は竹田にライズを求めてかようとこなのですが今年はあまりいい知らせを聞かず天気予報も晴れ気温高い・・・ということで南小国へ。


講習中


【続きを読む】

・・・・


ぼーず・・・。


【続きを読む】

そわそわ


川に行きましょう!





【続きを読む】

| main |

