ここはいつも心地いい空だなぁ。。と、


高原

今年初の高原の川、水は少なかったです。フレッシュな足跡もばっちり・・・。
ハッチはあるある中、ブローチサイズのやまめを1匹・・・・なぜ12番のフックにかかる???
初おろしの竹竿で風の中大苦戦しました。


イブニング、下流へ移動、モンカゲのハッチが!(今まで意識したことなかったですが九州にもいるんですね)しかしライズはなし、やまめの気配なし?・・・
ハヤのライズはあるのでそれでもいいやと竹竿でキャストを繰り返すうちにだんだん慣れてきました。
うーん、バンブー!?(意味不明)

おNEW竹竿のことはまた後日・・・・。




釣り日記UPしました。


にっ


もっといろいろあったような気がするけれど思い出せない・・・・。






えーっと、6月北海道遠征予定でしていろいろ準備に入っております。
今日はタイイング、簡単なようでバランスがむづかしい・・・・モンカゲフライ・・・スピナー?


もん
ぶくぶくぶく・・・。


もんかげというより悶絶。





リベンジにいかなきゃな・・・・。

すきとおる水~


3月の釣り日記をUPしました。


あの興奮を再び!?と五木村へ向かいました。

大きい魚はお留守のようでしたがきれいなやまめが出てきてくれました。


輝く
キレイデス~



日記はまた後日・・・。





あわあわあわ


魚のベットを作っております。



【続きを読む】

| main |

