ほっかいどう釣り日記 後編UPしました。こちらから


かっこいー

からっとした暑さがなつかし~。






雨・・・。

よー雨が降ります・・・・。

みど
写真はほっかいどうのシダ(?)



川のデカニジマス、取り込みはあわてたなぁ・・・。

まっす
ほっぺ(?)の部分がきれいですよね。【ちょい加工してます】



明日から職場復帰です。仕事・・・忘れてるけど(汗)




旅から帰ってから4日ですが・・・まだ社会復帰できないです。

あぁ、もう一回北海道に行きたい。


屈斜路

釣り編は釣り日記にUPしました。



北海道といえば富良野!というくらい実は「北の国から」ファンな私、リアルタイムでTVを観て自分よりちょい年下の純くんを応援(?)し北海道の大自然にあこがれていたものです。

今回一人旅ということもあり絶対ここだけは行きたい!とロケ地めぐりを計画に入れました。

るーるー

ロケ地めぐりなんてヨン様フリークのおばさま方が韓国に行くみたいでなんだかなあ~と思っていましたが・・・。

朝、まずは「北の国から資料館(入場料500円)」で軽く情報を・・・と入ったところ、写真や資料がたくさんあってすっかり見入ってしまいどっぷりと北の国からの世界にひたってしまいました。そしてテーマソングCDを車にセットして麓郷へGOです。


そして・・・


【続きを読む】

九州へ戻ってまいりました。

日常からかけはなれた生活1週間・・・


旅っていいなぁ~と改めて思ったり。



え?釣り?


ビギナーが簡単に釣れるわけではないわけで・・・・

あかんーこ
阿寒湖の朝


日記は後日ぼちぼち書きます。



明日から北の大地へ遠征します。

釣りは阿寒湖メインです。

湖の釣りはじめてで想像つきませんが、どうにかなるさ!


と、

思うことにします^^。


今風?に言えば・・・「湖」ガール。


水の中
これは梶原の春、このときも水が冷たかったなぁ・・・。


帰りは16日です。


では、行ってきます!(明日ね)



いよいよ来週北海道です。

やっとフライも巻く気が起こってきてモンカゲ団でBOXをうめてみました。

もんかげ朗


でも数よりパターンがいろいろいるんじゃないか?とか思ったりして・・・ニンフ?それとユスリカ?

・・・・・・

それよりなによりキャスティングがちっとも出来てない!!!


・・・・・・・・・・


やばし。



| main |

