まだまだ暑い・・・・・。


ですが残り一ヶ月。


ラストスパート!




朝のうちに

8月の釣り日記UP しました。


秋(?)の味覚、巨峰が大好きです。


先週釣りに行った地域は右にも左にもぶどう棚が目白押し!


帰りに巨峰狩りしようかと思いましたがあまりの暑さにめんどうになって小売りしてもらいました・・。
(ミキちゃんにはぶどう棚つらそうだったし・・・笑)



新鮮な巨峰はうまい!

甘ーい
これまた釣りの帰りによって衝動買いした小石原焼の器に入れてみました。


また行きたい!





毎日暑いなか平日休み、となれば川で涼もうと言う名の「あわよくば平日パラダイス釣行」

C&Rの川へ。

しばらく反応はなくしぶ~~~いなぁ、と思いながら釣りあがっていく、と砂地に足跡が・・・!

さすがC&R区間毎日人入ってますね・・・。

暑いし・・・出ないのかな~?と半ばあきらめムードのなか・・・


出たら大きぃい!(おそらく?)尺やまめ。

しゃく

これぞこの川!


一里一匹でしたが満足満足。


【8月6日のお話でした】



7月の釣行日記をUPしました。

おきにいり

シンクロ!


いよいよ8月突入、暑い!





| main |

