今自分ができることをがんばる。

うめー

3月20日の釣行での景色。


まだまだ先は長い。





kero.jpg HPのほうは2011年3月31日をもって閉鎖いたしました。ありがとうございました!

これからはこのブログを細々とつづけていけたらいいな~と思います。



昨日の音楽特別番組、すごい。音楽の力をかんじたな。

特に「根の歌」改めて聞くといい歌です。

そんな気分じゃないという方もまだ多くいらっしゃるのでしょうが・・・

えるおおぶいいい

少しでも元気を持てますように・・・。



同じ女性として女性のための支援ができますように。見つけたサイト。

ジョイセフ(途上国の妊婦と女性を守るNGO団体)

!


「上を向いて歩こう!」ですな。





我が家のベランダ近況。

ガーデン


去年引っ越してベランダが少し広くなったのでゆったりおけます。


【続きを読む】

前回の釣行で”よかったよー”というポイントへ「二匹目のどじょう」を狙いに行きました。
出発時は曇りときどき小雨だったけれど現地は小雪がちらついていました!さむすぎ。

空は

青空も見えていたのに。



【続きを読む】

続・ランディングネットのお話。

ケロ

紫のラインがきれいですね。



【続きを読む】

ランディングネットでひっぱりすぎておりますが・・・もうしばらくお付き合いを。

ランディングネット、現在は2本持ってます。


kawagarasuネット

kawagarasuトリオ


2005年岩手遠征の際も大変お世話になったカワガラス千葉さんがランディングネットを発売するということで岩手の渓を思い出すような素朴な(?)ネットの雰囲気に魅かれましたこのネット。製作はT‐claftさんで網の色をわがまま言って私好みのグラデーションにして頂きました。





【続きを読む】

2004年梶原川で開催された「まだらフォーラム」


なつかしの

佐藤さんのワンポイントスクールでのひとこま。

何気に撮った写真ですが結構気に入ってます。


【続きを読む】

2005年佐賀県古湯温泉にて。


ぎゅ


この年は解禁早々足をくじき川歩きできなかったのです。

「釣りがしたいよ~」と、

ケロッピーに訴えておりました図。


私も。


【続きを読む】

本日はC師匠ミキちゃんにつきあってもらってお買いもの。

うまし。


・・・の締めはオムライス。

ロコモコ風プレートらしい。





【続きを読む】

また、

足跡


雨です。


天気予報では曇りときどき小雨だったんだけどなぁ・・・。

【続きを読む】

| main | next »