台風接近中で大雨の予報だったので釣りに行く計画は中止にして・・・・。


せっかくなので女3人集まりDVD鑑賞会。


dvd

わぁ~いい川~ すご~い 魚でか~!


【続きを読む】

海にかかる橋。

まっすぐ

天気がいまいちなので海もいまいち。

【続きを読む】

衝動買い。

i

touchです。


でもうちWi‐Fi環境がないのだった・・・。


九州は梅雨入りで今週末は豪雨予報。さすがに釣りにいけない。


去年の今頃は北の大地に立っていたっけ・・・

omoide

魚はあまり釣れなかったけど楽しかったなぁ。。。


うーん旅に出たい!!!




あみめ模様がきれいだった。

kirin

秋吉台サファリパークにて。

そろそろお年頃(?)なので薄暗くなってくるとフライにティペットを通すのに苦労します・・・

イブニングになればなおさら!

そこで新兵器投入

新兵器

名前忘れましたが、帽子のつばにとりつけられる拡大鏡プラスライト

これでイブニングも怖くない!と早速川へ・・・

【続きを読む】

| main |