平日休みは釣りに行こう。と思うのだけれどもいつも気合が足りずなかなか重い腰があがらない。しかし今日こそは!とお目当ての川へ向かった。でもやっぱり気合が入らず到着は10時を回っていて暑い・・・こんなカンカン照りじゃ魚も出ないよねぇ・・とちょっとくじけそうになったけれどせっかくここまで来たのだからとウェダーに着替えてロッドをセットしようとリールの入っている袋を開けてみると

!?

あるはずのリールが入っていない!?ない?

えーーーーーーーーーーーーーーー!?


日差しが暑いので汗がじとーーっと張り付くウェダーを着たまま立ち尽くす。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


がくっ

乾いたままのシューズ・・・。

・・・・


ティペット結んでテンカラ?



【続きを読む】

C師匠このスタイルが定着。

スタイル


【続きを読む】

梅雨明け?

kumokumoo



【続きを読む】

| main |

