2012年ももうすぐ終わります。


釣り日記からはじめたこのブログももう13年!?


はやいですね。

来年もぼちぼちペースでつづけられればな・・・と思っております。



そして



私の2012年一大出来事。

それは「BIGBANG」との出会い!


久々にLIVEに行きたいと思えるまで今、はまっております。
私の周りには韓流アイドルというだけで、あまりわかってもらえないのですが・・・
いいんです。彼らにこの一年元気をもらったのは確かなのですから。


BB
BIGBANG!すきー



皆さまよいお年を。

ちょうど嵐山で「花灯路」のライトアップイベントが行われていましたのでその写真を。

touro

【続きを読む】

翌日は一気に冬景色。

huyu

これはこれで風情がありますがカメラが~~。



九州でも雪が降ったらしいですね。

【続きを読む】

あきらめていた紅葉がちょっとだけ残っていました!

秋


遅れて秋満喫。




ダンスを練習中です。


きゃりー
頭の中で常につ~けま、つ~けま♪つけまつけ~る♪




忘年会の余興のお手伝いのため。。。という口実???

| main |

