合宿から帰って次の週はかろうじてお休み。しかし祭日に再び出撃しました。場所はちょっとだけ近場。私は今シーズン初というか数年ぶりのこの川でしたが、ずいぶんと川に石が入って浅くなっていたなぁ。解禁から激戦区の有名河川なので禁漁間近の祭日も釣り人多数でした。

案の定、反応がない・・・・

IMGP1256.jpg

沈黙。

【続きを読む】

9月の連休DタさんからND合宿しましょう!とのお誘いがあり、みんな大好き五木に集まりました。

実はフライをここ2年くらい?巻いていなかった私・・・それだけ釣行回数も減っていたのですが、いよいよ使えるフライがなくなってきたので、慌ててフライをひさしぶりに巻いたのでした。

それを使って出てくれた1匹ちゃん。

IMGP1229.jpg

きれいだ!

【続きを読む】

ラストはスパートかけました。

IMGP1310.jpg

その結果。

【続きを読む】

maru_zone

まちがった。
09-17 19:54

@maru_zone もう一回 お試し投稿。
09-17 19:54

最近はPCを開くことがめったになくなったのでもっと手軽にかけるようにツイッターと連動してみたけどどんな風になるかな?合宿の朝カレー http://t.co/mExjm1wUqT
09-17 17:10

あまりのフライの少なさにあわててフライを巻き足し出撃。

そのフライで出ました!

秋だな

嬉しい。


| main |

