maru_zone

スポーツの秋なので、縄跳び100回をはじめたけれど、膝が痛くなって1週間でギブアップ…… 。あぁ、悲しい膝が膝が痛いなんて 。
10-14 21:38

maru_zone

お気に入りのリール P1 が釣りの途中でドラグがかたく ほとん動かなくなってこわれた!!と思ってたけれど、なんのことはない、 メンテ不足で汚れがたまって回らなくなってたのでした。。。 #げんごろうさんありがとうございます http://t.co/iW1SuAC5qH
10-07 19:07

maru_zone

今月のフライロッダーズの記事、、、耳が痛い。 リールメンテしたことなかったです。 http://t.co/9yNapUBjDj
10-06 22:35

2014年は釣行回数9回。

IMGP1243.jpg

以前にくらべると格段に減っていますが、釣りに行けるだけでも幸せです。

今年もみんな怪我なく無事にシーズンを終えられたことに感謝。
いつも楽しい合宿釣行してくださるNDの皆さまにも感謝。
私のわがままにつきあってくれる相棒のC師匠にも感謝、感謝。


そして最後のさいごに また課題が出てきてしまい、どう攻略するのか・・悩ましいですが、次のシーズンが待ち遠しいです。

END

釣り熱は冷めやらぬ。

ですな。

イブニング。

IMGP1291.jpg

昼間は沈黙していた川も夕暮れ間近になると、ぐっと反応がよくなる。でもそれは「いつも」という訳にはいかず、むしろ最近というかここ数年は 不発なことのほうが多かった。最終釣行の2日間は場所、時合、ハッチ、フライ,幸運にもすべての条件がうまく合っていて幸運にも今シーズン一番の立派なやまめに会うことができました。



【続きを読む】

最終釣行。

IMGP1311.jpg

平日休みだったので、これは行くしかないでしょ、と画策。


【続きを読む】

| main |