maru_zone

残り3日! 年賀状がまだすんでない… #きのうの空#このての雲によわい http://t.co/zGARbSGdo5
12-28 01:06

maru_zone

本日は プレXmasパーティー ⁉︎ in ミキちゃん家。かわいかった〜。 http://t.co/LhVMmXjJb9
12-23 21:04

maru_zone

2014年もあと⒉週間とちょっとかぁ。今年もいちねんがあっという間だったな。 http://t.co/KlJWYUkBtS
12-13 22:10

maru_zone

管釣り行ってきました。1時間の釣り大会、後半一気に5匹追加し結果 7匹。タコフライの力健在! 瞬発力は強し。 写真はヨーコさんが作ってくれたカルパッチョ。おっしゃれー。ごちそうさまでした。 http://t.co/oNPvMktvzc
12-01 22:17

| main |

