上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はやいものでもう2016年も終わりに近づきました。ちょっとだけ今年を振り返ってみます。
(写真は以前の記事と同じものもあるかもしれませんがご了承を)

3月・解禁して最初の週末2015年は雨のはじまりだったので今年こそは!と釣行。結果今度は天気良すぎて不発気味でしたっけ?

IMGP1641_20161230215903d3b.jpg

4月・早めの五木合宿。正直あまり記憶に残ってない…でもこの合宿でエンジンがあたたまってきてこれからシーズンはじまるなぁ
と思っていた。。。

IMGP1679.jpg



そして次の週、熊本地震。私の住んでいるところでも地震警報が鳴り響き、揺れをかんじました。自身でも地震の恐怖をかんじつつ、熊本そしの被害の大きさになんとも言えない気持ちに・・・

5月・余震も続くなかどうしても遠征する気持ちにもなれず、でも何かできることはと考え風評被害で観光客が激減していた九重方面へキャンプ。GWなのに車がすくなかった。
20160504201333022.jpg

風もすごかったので、2泊予定のところ1泊で帰宅。でもNEWテントの検証もできて楽しかったと記憶。

そして、ここから週末ごとの雨に見舞われたような・・・。
釣りのほうはなかなか余震も続く中ノリノリで行く気になれず(もともとビビりなもので・・・)キャンプ三昧となりました。

6月・志高湖(曇りからの雨撤収) コットン混のムササビタープがずっしり重くなってびっくり。

7月・ゴンドーシャロレ―(雨のち晴れ) 初!でした。今ではすっかりお気に入り。

8月・ゴンドーシャロレ―(豪雨のち晴れ)
IMG_7762.jpg
C師匠と合流するはずができず初のソロキャンプになりました!夏休みなのでグループキャンパーが結構いて少々肩身が狭かったなぁ。今はもう平気だけど。

9月・ラスト一か月ということで少しエンジンがかかり、オフ会遠征釣りキャンプ~。テント泊が増えてきましたよ!(嬉)
IMG_7878.jpg

雲海も見れました。
IMG_7875.jpg

そしてラスト、C師匠との釣行。ゆるゆるでしたがヤマメもほどよく釣れてくれていい締めくくりとなりました。

IMGP1735.jpg

そしてオフシーズン真のキャンプ三昧がはじまるのでした。
長くなったのでつづく。。。




スポンサーサイト
maru_zone

平日デイキャンプ。焚き火も堪能。🔥🔥🔥 あぁもう師走。 https://t.co/ZwUwH54NTh
12-01 18:55

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。