解禁前のウォーミングアップ(?)に管釣りでも行こう・・・せっかくなので皆に声をかけて
NDカップを開催しましょ~!ということで行ってまいりました九重へ。


管釣り
Yさん親子も参加、フライフィッシング初挑戦のご子息。




と言ってもなにかと皆さん忙しく、集まったのは大人6名小人3名・・・ なので特にルールなど決めずに
だら~っと釣りをし、一番大物を釣った方が優勝!ということでそれぞれ釣り開始、ピー(笛)。

復活、
C師匠も何ヶ月ぶり?かのフライフィッシングでございます。

天気も良く釣り日和なのはよかったのですが魚の反応は思ったよりシブカッタなーと・・・マラブーなんかには集まってはくるんだけど、ぷぃっとひるがえってくわえないのが水がキレイなので見える。きーっと熱くなりながらフライをとっかえひっかえ、結構苦戦しました。結局、一番反応よかったのはドライ(ミッジ)だったりして・・・。あ、苦戦していたのは私だけか?皆さん結構釣っていて晩御飯のおかずにお持ち帰りしてました。


釣れないものですっかり熱くなって終了時間を大幅に延長して終了、ピー。

優勝はマサさんのご子息(4歳)でした。優勝賞品はラジコンミニカー(提供Mさん)
他にも持ち寄った賞品いろいろあり、

なつかしの。
私にもなつかしもNDステッカー各種。


幹事兼大会委員長が私なものでこんなゆるゆるなNDカップでしたが、みなさん楽しんでいただけた
でしょうか・・・・?


ぽん

私はお昼は桂茶屋のスゴ腕バイキングにも行けて満足でした~ぽん。



Comment

ニアミス(?)ですね。
ごぶさたしておりましたー。

ぼくも、「そろそろ動き出さなきゃ…」と思って久しぶりにココノエに行ってきました、9日の午後。

冷たい小雨まじりの中、タクサンのさかなくんたちが遊んでくれましたが、なんと、昨日今日とハゲシク筋肉痛(笑)
なまりまくってます…

津江のほうも昨年からいろんな話を聞いて気になってます。
今日は早番なので、仕事終わったら情報拾いに走ってみます。

●かにさん
おひさしぶりです~ 管釣りで筋肉痛とは!?
アグレッシブな釣り(?)されたんですね。
あ、私も立ちっぱなしで足腰にきますが・・・。

津江は放流した魚が元気になじんでくれるといいですね~。C&R区間も楽しみなトコロです。^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL