低気圧の仕業か?ピンポイントで寒い一日でした。

3人衆

C師匠・ドタさん・Mさん

まろやか~のつもりが結構がっつりだったような・・・・。


日記は後日。


Comment


私も昨日は寒い中釣りに出かけました。
宮崎の興奮も冷めあらずなか^^;;

益々釣り欲は増しています。
まだ今シーズン始まって2ヶ月なのに
だから少し釣り疲れが^^;;
年でしょうね・・・
でも疲れても疲れても・・・・行くんですね~
しかし最近は少し余裕を持って釣りに挑めるようになりました。
(ほんとうかな~??)
あはは・・・だって楽しすぎますからね。

最近バンブ~手にしたら益々釣り欲が・・・
今は毎晩渋谷さんのDVDみて・・・
「凄すぎる~」と思ってます。
先ずは何度キャストしてもまっすぐラインが伸びる練習しなきゃ^^


●small stoneさん
宮崎釣行満喫されたようで!なによりです。^^

釣り欲>疲れなんですねー うらやましい。
私は年々その逆をいっております、まさに歳・・・・・・・・。
でも日程的に余裕のあるときにはがっつり遠征に行きますよ!
GW人多そうですが・・・釣りにいければいいかな、と。

NEWバンブー!ですか。NEWタックルわくわくしますよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL