今回のテント村。


村


全景。

テント村

何人いるんやねん!ってつっこまれそうですが・・・。


これがNEWテント「ムーンライト2」 いまさらながらのこのテント。 

月

みどり色がいいっす。横幅がちょっと狭い感・・・・がありますが寝るだけなら快適。



C師匠のありんこテント。ミキちゃんにレンタル中の「!」テント。

個室


朝のくつろぎの図
朝の風景
とっ散らかってますが・・・・。



食後の運動 フリスビーまだまだうまく投げられずどこに飛んでいくかワカリマセン・・・。

はしゃぐ人々
【写真提供ミキちゃん ありがと!】


芝生広場にはテント張れませんが・・・ごろ寝したら気持ちよさそう!

広場
C師匠ごろ寝?



この広場からの景色がいいいぃ!

この景色!
久住連山・・・いいなぁ、好きだなぁ・・・としみじみ想う。大分県人だからかなぁ・・・。




パート2につづく・・。



Comment


前の写真で色だけ見たときはニーモかと思いました。
懐かしのムーンライトですか。遠い昔3を持ってました。20年ぐらい前だろうから、ムーライトテントはロングセラーですね。
!のマークはヨーレイカですね。・・・はははっ!テントの話ばかりですみません。因みにここは何処のキャンプ場ですか?

●yoneさん

はい、ムーンライトです!ロングセラーなので間違いないだろうと。3か2か迷いましたが完全一人きゃんぷ用なので2に。ちょっと狭くかんじますが・・・・。ニーモグリーンも心惹かれましたが・・・おたかいです。
!テントシングルウォールなので設営は超簡単ですが、ミキちゃん夜さむかった・・・と言ってました。ハハハ~。

ここは飯田高原ですよ。あまり人もいなく(この日は1組だけ)静かでおすすめです。下のURLをクリックどうぞ~。ちなみに冬期はキャンプ場はクローズするらしいです。


ままま、間違いました。

今度は大丈夫かも。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL