ca1.jpg

念願の?キャンプへ。
キャンプでテント泊!やってみたかったんです。
阿蘇の根子岳のふもとのキャンプ場。さすがに11月は人が少なく貸しきり状態でした。

ca3.jpg
眺めは最高~!


ca4.jpg
根子岳のネコ・・・ 丸々太って毛並みがよかったです。


ca5.jpg
すぐ近くで放牧中。朝はモォォ~~~~オゥという声で起こされます。

ca2.jpg
ダッヂオーブンも使ってみました。なかなか好評でよかったよかった。

さすがに夜はシンシンと冷え込みましたが、月明かりの中焚き火を囲むのも
なかなかいいものです。

また行きたいなぁ。




Comment


広々した気持ちよさそうなキャンプ場ですね。
でも、寒かったでしょう?

僕は週末管理釣り場のキャビンに泊まってのオフ会でしたが
明け方の寒さはつらかった・・・(^_^;)

おおーー、早速upしてるね。
写真綺麗に撮れててgoo!

来年もまた企画しよう!
(今年はもうgive up...
あの後ひそかに微熱を出してしまいました^^;)

●GENさん
寒かったですよー それなりの重装備はしていったつもり
なのですがやはり甘かったようです。
来年の教訓にします!

●yokoちゃん
おつかれさま、来年も行こう行こう!
もうちょっとはやい時期で・・・ねー。

やはり風邪ひいたてたのかな?くしゃみ連発していましたが・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL