kinen

この1匹でちょっと満足したその後。

落としたランディングネット・・・・・

今まで2本落とした私ですが見つかったためしがなく・・・見つかる確率は低くすごーく迷いましたが、やはり探しに行くことにしました。どこで落としたかまったくわからないので川をもう一度本当に川歩きの会。遠目に見たら茶色の岩がネットに見えぬかよろこびすること数回。

すると、川から少し離れた林の中に

あ!



saikai

感動の再会!


見つけた時はうれしかったー。でもなんでこんなところにひっかかって・・という謎が残りますが。


________________________________


そして一安心のイブニング小雨も降り出しそれが功を奏したのか魚の反応もよく、たくさんすっぽぬけちょっとだけ釣れて・・・

deta

再会のネットを使いました


arigatou

最後はちびっこ


一日まったり釣りしようと思ったわりには歩き回りましたが(汗)宿題たっぷり残りましたが楽しい単独最終釣行でした。


おしまい。


【9月29日のお話でした】



Comment


ネット見つかってよかったですね!
しかし不思議なところに引っかかってましたねー。(笑)

〆のヤマメも釣れて今季も無事終了ですね。

オフは、管釣りニジかライトソルトでしょうか。
はたまた山ガールに変身!?

それにしてもネット落としまくり!!
30日に行ったの!!?
”平日釣行連絡待つ”の書き込みしてたのにv-292

●emoyanさん
ネットは自然に落ちた?のかなぁ、と思ってます。決してこけてないんですよ!

今年は山ガールリターンズの予定です。^^

●DOTAさん
落とす破壊は何で起こるのか!?わかりません~~~。
今回はネット見つかって本当によかったです。。。
行ったのは29日です。えへへ、すみません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL