今年もオフシーズンのオフ会は管理釣り場に集合しました。

雨上がり


紅葉はもうちょっと先かな。

天気予報では曇りときどき雨だったのに九重に向かうほどに雨脚は強くなり・・・現地到着したときには先に集まっていた皆さんやはり二の足を踏み、まったりムードが漂っていましたね。

このままじゃんけん大会でもして帰ろうかとも思いましたが雨脚が少し弱まったのを見計らって釣り開始。今回も景品を持ち寄っての釣り大会があるので様子をみつつ・・・雨のせいか気温が低くないせいか魚の活性もいいかんじでなんだかいけるかも!?と思いつつお昼ご飯。

昼から14名そろったので釣り大会開始。一時間なんでもありの数勝負です。持ち寄りの品々もなんだかいつもより豪華で気合が入ります。

賞品

一位の人は「好きなもの選んでいい権」が与えられるので、これはミキちゃんにおみやげの品(ロッドかリール)を!と、ひとり黙々と釣り、針をはずしカウントを繰り返すのでした。結構これが疲れた・・・。

ちなみにこの日の当たりフライはウーリーバガー(緑)北海道用に用意していたフライがここにきて役に立ちました。(涙)


結果発表の様子。

結果は?

一番は不動のHさん。(当たりフライを分けて頂きその後遊ばしてもらいました、ありがとうございます)
「管釣の帝王」と呼ばせて頂きます。

後は何が当たるかは時の運!?ということでくじで決めさせていただきました。
そして、私は!なんと?ソルトフライリールを引き当ててしまい・・・・・・・・ちょうど自分の持ち寄り賞品を引き当ててしまったemoyanさんと賞品トレードしラッキーなことに私が欲しかったものを手に入れてしまいました。


そんなこんなで雨もいつの間にかあがり、戦いの後は夕方までみんなでわいわいと釣りを楽しみお開きとなりました。

爆釣

C師匠も実はバコスカ釣っていたんだよねー(途中でカウントがわからなくなったらしい


これが戦利品の水筒

戦利品

かっこいい!山にも使える~。


オフシーズンになってからはじめての釣りでしたが釣りもやっぱり楽しいですな。
オフ会参加の皆様お疲れ様でした。



【11月6日のお話でした】



Comment


カンツリオフ会お疲れ様でしたー。

天気は最悪な感じでしたが、釣りの方は爆釣でしたね。

戦利品も良かったし。(^^)

それにしても画像抜群ですね。
僕のスマホ画像と全然違うなー。


オフ会お疲れ様でした^^

天気が悪かったのは僕のせいかも><;

SIMMSの水筒いいな~

前回と同じ発泡酒だった僕・・・

でも美味しく頂きました~^^

●emoyanさん
お疲れ様でした。今年は(も?)まだあまり寒くなくて
「根性の釣り」にならなくてよかったです。^^

画質はGRDⅢですからね、カメラがいいんです。スマホでブログUPは文字入力つかれませんか!?

●レフティーKくん
お疲れ様でした。もしかして雨おとこ!?
しかしうちのC師匠も久々の釣りで雨を呼んだかも。

賞品はおさまるところに納まったな~と思ってます。
でもビールが発泡酒にグレードダウンしていたんですね・・・ぷぷぷ。(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL