今年のGW前半27-28-29と3連休。

それならば、とC師匠とキャンプ&フィッシングを計画。


canpi

張りたかったNEWテント



NEWテントMSRハバハバHP 
軽い 設営簡単 天井高い 前室あり そして緑色! いいです、かっこいいです。ちょっとぺらぺらっとしていてクラッシャーな私は穴をあけてしまいそうですが、軽量化を考えるとこんなかんじになるんだろうな~と。

tentomura

右はC師匠のケシュアちゃんどちらとも緑色で芝生の緑と同化 とっても芝生ふかふかで気持ちのいいキャンプ場でした。またここでキャンプしたい!でもGW後半はテント村みたいになるんだろうな~~~(汗)


夕飯はなすとトマトスパ あっという間に冷えてたけれどね~~

スパ
ひさびさの登場C師匠んちのジョー君

danwotor
夜は寒いので炭火を起こそうと焚火台を持って行ったけれど炭にうまいこと火がつかず断念・・・少しでも暖をとるためのアルコールストーブファイヤー


キャンプ場到着は昼すぎでテント設営していると汗ばむほどの陽気だったのに夜は寒かった~~~今年の変な気候を甘くみていました。しっかり冬期用シュラフを持っていったのですが、それでも夜中目が覚め着れるものは全部着込んで靴下2枚重ねで+インナーにフリース入れてなんとか眠れました・・・。

と、キャンプ自体はいろいろ詰めが甘かったなぁ・・・


備忘録服掛松キャンプ場 1泊2日フリーサイト入場料400円ソロテント525円 IN12:00 OUT12:00 コインシャワー有 薪販売あり】




釣りのほうはというとテント設営後のちょこっと釣り、ちょうどイブニングタイムでいい具合にハッチがはじまり反応がよく久々にちゃんとフライフィッシングしたぞーという満足感。


yamameee!
美やまめ


niko
にやにやしてます



②に続きます・・・・。



Comment

おつ。
今回も色々お世話になりました。
後半戦、まだあきらめきれない・・・。
行きたいのぉ~。v-16

写真は、いつものとこにありますので
どーぞー。v-7

●ちかどん
テント泊いいねー楽しいねー 夜は極寒だったけど。。

GW後半戦はいろんなとこの渋滞を考えると近場しか動けんと思われ
リハビリはまた次回カモ・・・。
あきらめきれない?かじかじは確かに魅力的だよね~。


あれれ、コメント消えちゃったみたなので再コメ。

遠征キャンプ釣行お疲れさまでした!
NDの皆さんにも大変お世話になり、ありがとうございましたー。(^^)


ユニフレームの焚火テーブル、トランギアなどニューアイテムがでてますねー。
シンプルキャンプいいですね。

後半戦もたっぷりありますけど、遠征するんですか?

●emoyanさん
お疲れ様でした~。こちらこそ大変お世話になりました。
鹿川きゃんぷ場も久々でしたが今度はテント泊してみたいですねー。
ちょっと遠いけれど・・・。
キャンプ道具も着々と増えてます!

後半は仕事の日もあるのでちょっと休憩中です。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL