上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前後しますが最終釣行の前に遠征しておりましたのでその写真。

どりゃー
【撮影C師匠】



ひさびさの秋遠征。南国の川も渇水できびしかったですが普段はこわくて絶対にいけない本流なども歩けて
おもしろかったなぁーと。

Chicala yoko
初日のイブニング女子3人で(Yokoちゃんとの釣りもひさしぶり)

釣れた人を撮る。

釣り人1
C師匠の必殺撮影テクニック?


釣り人2
Yokoちゃんが最後の最後にかっこいいやまめをGET!


2日目本流へ。
じぇじぇじぇ!

!!!


ダイナミック
気分爽快です。


しぇー
C師匠も元気。(この後悲劇が・・・)


仮補修
とうとうぱかっ、となってしまったシューズ、危険なのです。


探検隊
Mさんがボンド持っていたので救急補修してくださり仮復活!イブニングに出撃。


私の釣りはというと魚の反応はシビアで 釣れた記憶が・・・ほとんど・・・な・い。魚の写真が、な・い。。。ま、いつものことなのでー。

__________________________________________

今回はテント泊しましたが、天気もよく(くもり)気候もよく(夜19℃)標高高いから?虫も少なく 芝もふかふかで、思ったより快適でした。テント泊万歳!

テント村 ものおき付き
いつものテントたち。他の皆さんもテント張ってテント村になっていたのですが写真忘れました・・・ザンネン。

夜もランタンの下で、いろんなお話が繰り広げられました。

ライトアップエジプト
初参加のツタンカーメンさんおいしい鍋ありがとう。



【はぁ~いい連休でした9月21・22・23日のお話でした】

Comment


楽しかったですなぁ~テント泊もよかったV
準備ほか、お世話になりやした。

わたくし今回、色々ボロボロになっておりましたが
次回までには、強化しておきます~。

が、とりあえずシーズン終了
裏シーズン突入。何しよっかなぁ。


●ちからどん

おつかれちゃん。テント泊ほんと快適だったねー。
無事で何より!装備の強化よろしく。
わたしも体が重いのでちょっと軽くしなければ・・・。

山いこ!山。


山かぁ~。紅葉シーズン突入かな?v-34

その先に川があるとがんばれるのですがぁv-8

足の調子が良ければ...
自信ないなぁ...。
へたれですんまそーん

釣りキャンお疲れ様でしたー。
渓流はいつになく渇水で厳しかったですね。

まぁでもその分キャンプを楽しみましょうという会だったということで。(^^ゞ

最近ソロキャンプっぽい?のがマイブームでして
密かにオフ会はシンプルキャンプと釣りの会へと作戦進行中です。(笑)
まぁ大人数ワイワイは広いバンガローも楽しいんですけどね。

また来シーズンやりましょーね。
お疲れ様でしたー。

◯emoyanさん

釣りキャンプおつかれさまでした。やはりゆっくり2泊が快適でしたね。
キャンプは秋が本番!ですから 楽しみましょう。 管釣り大会も楽しみにしてます(^ν^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。