上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさ九重FRです。

kokonoe1


爆釣りコンビ?

オフの管釣りオフ会釣り大会でひさびさの九重へ。
昼前にぞろぞろと集まりはじめ(幹事のemoyanさんは朝いちから!流石) 

kokonoe3 
持ち寄り商品の数々、(まだ全部そろっていません)私はなんと準備していたモノを忘れてしまいました。


大会は昼から一時間、ドライフライのみで数釣り勝負。今回はまったく準備する時間がなかったので適当に小さなフライを浮かべたりひっぱったりたたいたり?しましたが、私のフライは人気なし。だんだんやる気が無くなり始めた頃に、隣で爆釣していたemoyanさんが必殺フライを分けてくださり(それでも下手なおかげでなかなか苦戦しましたが・・・)記録1匹! 見事最下位でしたが苦戦した後の魚の手ごたえは格別でした。

大会のあとはフリータイム。

kokonoe2


わたしは何故か大会のあとはドライフライ反応良く、ニジマスにたのしく遊んでもらいました。




参加された皆さまおつかれさまでした。


【10月27日のお話でした】

Comment


カンツリオフ会お疲れ様でした!
朝から誰も来ないので寂しかったっす(T_T)
そのお陰?で釣り大会は爆釣できましたのでまぁ良しとします。(笑)

今回は夕方までなかなかニジマスが浮かなくてドライには厳しかったですね。

と、予行練習も済んだことだし?

年内にまたLさん復活祭を兼ねてやりますからねー。(^^)/

⚫︎Emoyanさん
管釣りひさびさでしたが燃えましたね^ - ^ 今回は準備が全くできず苦戦しましたが必殺フライわけてくださってありがとうございました。

復活戦、ぜひ参加したいところですが。。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。