上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
C師匠と時間があったのでひさびさの釣りに行きました。

A2

気が付けばもう夏なのね。。。



GW以来の釣りで川の様子もなにもわからない状態で、オンナの勘!?だけを頼りに川を決めたのですが、これが見事に大ハズレ【泣】 入渓一発目でいい流れのなかから飛び出してきたのは ヤーハーちゃん。(思わず写真も撮っちゃいましたが・・・) いやな予感がするのでポイントを変え 気をとりなおして再び釣り開始。クモの巣攻撃にあいながらも ちびっ子やまめが出てくるので あわや大物の期待をもって 2人でずんずん釣りあがって行きました。そして、C師匠大場所を攻めてここではやまめ出るかも~~~という流れで 魚が出た! いいサイズ? と思ったら    ん??? まさかのヤーハ―・・・ぎゃ~~~ぎゃ~~~と2人で文句をいいつつ、それからどこ流してもハヤしかでないんじゃないのか?と完全にやさぐれていましたが脱渓直前の最後のポイントを頼みの綱に 行くしかないな、と思っておりました。んがっ、そのポイントまで残り40分?というところで、上流からエサ釣りのおじさまが釣り下ってこられました。その瞬間、チーーーーーーーーン。と終了のベルが頭の中で鳴り響きました。。。




2代目赤いすい星?NEW釣りカーデビューだったのです。

A3


クモの罠が結構はりめぐらされております。

A1


やまめだということに歓喜の一枚。( 黄色い物体はマスコットのDくんです )

A5


C師匠もひさびさの釣りでしたね~。

A6


なのに・・・泣いております。

泣


この日はヤーハ―祭りでしたからね・・・。

IMGP1159_20140722225210f95.jpg
これは一投目に出たやつ。




こんなハズではなかったのに~~~ まだまだ読みが甘いな、と反省しきりなのでした。ごめんよ~C師匠よ。おまけに完全に運動不足で体があちこち痛い!!!こちらも反省。


そうそう、とどめに ロッドのティップを破損しました。気が付いたらぽきっと折れていました。よくティップを岩にぶつけているのが原因です。他のロッドでもあった気が・・・する? ・・・・・・・・・・・・・・反省。



【7月21日のお話でした(3連休の最終日) 天気は晴れときどきにわか雨 】



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。