上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿から帰って次の週はかろうじてお休み。しかし祭日に再び出撃しました。場所はちょっとだけ近場。私は今シーズン初というか数年ぶりのこの川でしたが、ずいぶんと川に石が入って浅くなっていたなぁ。解禁から激戦区の有名河川なので禁漁間近の祭日も釣り人多数でした。

案の定、反応がない・・・・

IMGP1256.jpg

沈黙。

気分を変えて違う河川へ、ここで入ってすぐC師匠のロッドがぐーーーんとしなっているのを発見!かなり大きそうな予感!?と見守っていると、肩から落ち込みへ下った様子で どきどきしていると、次の瞬間 ふっ、とロッドがもちあがり
・・・バレタ・・・・ティペット切れたんだったか?C師匠はしばらくたちなおれなかったようで 意気消沈。私は次釣ればいいんだよ!とC師匠を励ましつつ、魚がいるいる!とやる気満タンで 釣りあがりましたが、その後私にはいっこも反応なかったです。世の中そんなに甘くないなぁ。

そしてもうひとポイント、最後にちょっと行ってみようと入ったこの里川。流れは浅かったのですが・・・

IMGP1266.jpg

なんと、入ってすぐC師匠足をすべらせ転倒。振り返るとC師匠が川にややうつぶせに寝ていました。(笑)

ずぶぬれC師匠・・・

gann_20140928142852a1a.jpg

これは、もうやめて上がろう・・・(笑)とここで無理せず納竿としました。



【9月23日のお話・疲れてたんだよねーきっと】

Comment


そそそ、心身ともに疲れていたのだよ。v-39

うんうん、無理は禁物だねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。