上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終釣行。

IMGP1311.jpg

平日休みだったので、これは行くしかないでしょ、と画策。


水がさらに少なくなっていた気がします。禁漁まじかで毎日人が入っていた気配がばりばり。(私もそのひとり・・・)昼間の反応は ないに等しく、そんな中でも相手にしてくれたやまめちゃんを記念撮影。あとは写真撮影しながらイブニングを迎えたのでした。

IMGP1270.jpg

IMGP1304.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1280.jpg


次の日、C師匠合流。さらに水が少なくなった渓を釣りますが・・・・沈黙してた。。。

IMGP1326.jpg

あああ、思い出しました!C師匠またもや 大物の予感のロッドぎゅーいーん状態から 痛恨のばらし。また切られたんだっけ?

でもC師匠もこの日イブニングでドキドキ体験したようです!^^


【2014092425・平日休みに感謝!】

Comment


こんちは!
シーズン終盤何度か行けたようでよかったよかったv-218
最後の写真の流れも見るとドキドキするねーv-238

私の宮崎の最終釣行は… 最後の最後、人が多くて撃沈。
最後の堰堤では、ついに初めてニンフ使っちゃいました。
終ったばっかだけど、来シーズンは一緒に行きましょ〜
ヒミツの穴場見つけたんでご案内しま〜すe-287

終盤、思い出に残る

バラし 切られ すっぽぬけ。

そのうち尺物チックなのがいくつか…
思い出していまだに悶絶しております。

yokoさん まるちゃん、ニンフ伝授してくださ~い。

●YOKOちゃん
 ラストはひさびさにやる気がむくむくと湧き上がって行ったよ~。でも無理は禁物だよね。 ニンフ!も立派なフライフィッシングだよ~ でも川では釣り方がいまひとつわかんないね。。。 ヒミツの花園?ふふふいいねーいいねー来シーズンは行きましょ~。

●ちからどん
あれはでかかったよー。
デカばんばかりばらしてるじょ。ちびは釣れるんだよね~。管釣で一緒に修行しなおそう!やりとりの。 ニンフワカンナーイ、川で釣れたことなーい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。