上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフシーズン前半はキャンプ三昧でした。

takibi

釣り<キャンプに気持ちがのってきている今日この頃。

①10月の連休、カナディアンビレッジ。 初張りのパンダテント。

カナディ

きゃん九重
寝る前にしこんだフレンチトーストですが 夜中猫に盗み食いされました。


きゃんぷ九重2

高原なので夜はさむかったな~ それでも6℃くらいだったけど。


②10月の終わり 源じいの森(グリーンシャワーガーデン)

川のほとりで快適キャンプ。

源じい1
設営中川にどんぶらこしてしまった テント・・・ 救出しました。
シーズン真っ盛りの満員御礼&宴会モードの団体様が1組。。。(我が家のサイトからは遠かったのが救い?)
おそるべし源じい。寒いかな?と思ったけれど まったくそんなことなく快適キャンプでした。

③11月の連休、寒さがきになってやっぱり源じいの森(リバーサイドガーデン)グリーンシャワーは使用できなかったので泣く泣くこちらへ

源じい2
どんぐりがぼたぼた落ちてきますよ。

げんじ

昼間は子供たちは川で泳いでたくらいのぽかぽか陽気、夜もフリースだけでOK。焚火もあつい?くらい。

基本へたれなので極寒キャンプになることにビビッていましたが暖冬に助けられ体験することなく終了しました。
来年はどこに出動しましょうかね~。 

やはり釣り&キャンプなのか?!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。