北九州は降ったり止んだりの断続的な雨模様・・・。
今週末は台風も接近!?

釣りは・・・できないか????
計画は無謀かもなぁ。




ところでこの間ガチャガチャで魚シリーズを見かけて
運試しに(?)やってみました。
出てきたのは!

いとう


やまめがよかったなぁ。

でもウグイよりましか?

Comment

直撃?
台風気になりますね。
連日雨降りなのに台風で追い打ちをかけられては・・・
関東以北は直接の影響が出てくるのは週明けだと思いますが、梅雨前線が刺激されて・・・
なんてこもとあり得そうです。
週末は、先週のリベンジ行きたかったんだけど。

ガチャポンみんなはまってるなぁ。
↓は釣り仲間です。
http://liferiver.exblog.jp/i7

お久しぶりです。
最近の天気の悪さ・・・憂鬱ですね。
私は先週の日曜日川へ行きました・・・前日まで雨模様で日曜は晴れ間が見えた日でしたが勿論川は大増水。
お目当ての川はとても入れそうになかったので上流へ移動。
濁りの少ない支流へ行き小さなプールでせっせと捕食活動にいそしんでいるヤマメちゃんを発見。
小さなアントフライを反転流に送り込むとゆっくり上がってきてじっとみて決心したように「パック」と食ってくれました。
やっぱ佐藤さんのDVD見てて良かった^^~
雨の日でも釣りが出来るところを見つけて大満足で帰りました。
ということは今週の休日も川へ行く予定です。

●GENさん
台風の動向がきになりますね。
ガチャ釣り人ははまります。いろんなシリーズが並んでいるなかでこの淡水魚だけがもう品切れしかけてましたしね^^

●smallstoneさん
梅雨前線・・・悩ましいですね。
ちょっと釣りでもできる場所をみつけたとは!うらやましい~
とにかくフィールドに出てみなければわからない
とは思っているのですが、なかなか腰が重いです・・・でももう限界なので今週は。。。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL