ガチャガチャのある店の前を通った。人影はまばら・・・。

これはやるしかない!
と思って電光石火の早さで100円を入れまわしてカプセルを取った。

今回は?
かっこいー

なんと念願のやまめ!!!
ラッキーです。
100円で楽しめる幸せ。




Comment


おもしろいのがあるのですね~。
このタイプでルアーは見たことがありますよ。
最近ハマってる歌姫です。↓
http://www.universal-music.co.jp/stream/ai/UL3CS-90005_01_V_Full_300k.asx
期間限定らしいです。
いいな~
いいっすね!それ。
イワナなんかもあるのかな??
今度、僕もチャレンジしてみます(^^)

しかし、雨なかなか落ち着きませんね~。
近所のM川もまるで別の川のようになってるし・・。
雨落ち着くまでは、おとなしくしてた方がいいかな?
でも、そろそろ川に立ちたいっす!(^^ゞ

●oyabunさん
ミニチュアフィギアもの結構はまってしまいますね、淡水魚となればなおさらです。
オススメのAI、迫力ですね~ 最近何を聴いていいのやら迷っているので、今度レンタルしてきてきいてみます。^^

●uraさん
もちろん、イワナもありましたよ。お決まりの(?)シークレットものなどもあるらしいです。(下↓の記事のGENさんのコメントにあるURLにとぶと
すべてそろってます) 見つけたらチャレンジされてみてください、お子さんを盾にして(笑)

雨は小康状態ですが、増水はおさまってない?でしょうかね?行って見なければわかんないですよね。・・・実は私は九州を抜けて釣りに行ってきました。その模様はまた釣り日記にて。

なかなか明けませんね
梅雨前線は相変わらず停滞してていつになったら梅雨明けしてくれるんでしょう?
九州は南ほど前線から外れるから雨降らないみたいですね。
先週末岩手行きましたが、九州とは逆で北に行くほど天気は良くなりました。

ということで、先週末は去年まるさんが釣った川(多分本流側の上流)をやってきましたよ。面白かったです~

●GENさん
岩手はたのしかったようで、なによりです^^
梅雨前線はなかなか日本から離れてくれませんねぇ・・・しかも雨の降りかたが半端じゃない!
読めませんね先が。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL